あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

大切な友人たちへの思い

YouTubeに伝道メッセージをUPするようになって、大切な友人たちの事を思う。

16年もの間ご一緒させていただいたのにイエス様の事を語ることなく過ごした日々がある。

今、YouTubeの事をメールを書いたり、LINEでお知らせしたりしている。

年賀状を見たり、あれやこれやと近況をチェックすると、あまりにも懐かしく、どれほど良い繋がりを持たせてくださったのかと感慨にふける。

その当時の顏が浮かぶ。

そして、スマホデビューして、Facebookやインスタグラムでの発信も教えて頂いた。

どうか、もう一度皆様にお目にかかれますように。

エス様のお話しができますようにと願うのです。