あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

百人浜への道

終末の金曜日、百人浜の写真を見たくなってしまった。

USBに保存してあった(^^♪

意外に早く見つけることができて今週の疲れが吹き飛んでしまった。

見ているだけで幸せな気分になれる。

百人浜へ続く道を歩いていく。

その一歩一歩を思いだす。

黄金道路をバスは行き、運転手さんがこのあたりから百人浜へ行けますよと

私たちを降ろしてくれた。

そして、心をときめかしながら百人浜へ歩き始めた。

風景だけしかアップできないけれど、その思い出を舟木さんのファンの方と共有できたらいいなとFacebookにストーリーズに2枚づつアップしていきます。

心が癒される北海道の百人浜です。

https://www.facebook.com/photo?fbid=148674540660621&set=a.140361001491975