あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

私の新型コロナ感染症

7月31日の礼拝メッセージに備えて、一度PCR検査を受けようと思って民間の検査を受けに行きました。

検査が終わって、外に出ると、余りにも暑くて、倒れそうになるほどの熱気を感じ、やっとの思いで家に帰りました。

そして、倒れるようにベットに寝込んでしまいました。

PCR検査は陰性でした。でも、気管支炎のような体調になりました。

2日後かかりつけ医に行くと、抗体検査で陽性でした。

コロナって風邪のような、気管支炎のようなそんな状態になるんですね。

それからは、自宅での療養が始まりました。

毎日毎日、眠りました。眠ることが身体を整えてくれるようでした。

毎週、休んだことのない、水曜日のショートメッセージをYoutubeチャンネルを開設して以来初めて休みました。

モーセの召命その1の次を待ってくださっていた方々、ありがとうございます。

モーセの召命その2をアップしました。

まだ、自宅療養は続きます。

でも、体調は良くなってきました。

2022年8月3日「モーセの召命その2」出エジプト記3章2節 - YouTub

www.youtube.com