あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

良い枕を求めてます。

首が凝ったり、肩が凝ったりと具合の悪い日が続いたのが、15年くらい前だったかな。

それで、ふと、枕はどうだろう。

自分に合った枕があればと思って、松坂屋に行ってみた。

その人に合った枕を専門に見てくれる人がいた。

あら、嬉しいと良い枕を見てもらった。

枕のおかげで首の凝りも、肩の凝りもなくなった。

それから何年もして、枕にも疲労が見えたので、新しい枕を買った。

いよいよ、それももうだめになり、新しい枕を買いに行った。

そうしたら、もう、合った枕をみてくれるひとがいなかった。

寝具売り場の規模が縮小されていた。

電話してから出向けばよかったとわざわざ出掛けたことが残念だった。

枕をどうしよう。

良い枕を探さなくては。