あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

我が家のリビングは私の書斎と化しました。

ひざ痛を抑えるために、正座ができないので、リビングのテーブルを書斎机張りに使用し始めました。

今までは、アレックスとこめの二人の猫のお骨を置いていたのですが、移動して、今は、書棚の上に置いています。書棚の方が二人の写真が良く見えます。

そして、私はひざ掛けをかけながら、テーブルで仕事をしています。

正座をしない一日が過ぎようとしています。

あの痛みはだいぶ良くなり、ふくらはぎが熱かったのもなくなりました。

やはり、体重をかけてしまう正座を一日中近くしているのは良くないんですね。

アレックスとこめ、かわいい二人です。

アレックスとこめ