あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

いいね!一つが生存証明?

昨日の土曜日に日曜礼拝の講壇のお花を柔らかく慎ましやかな雰囲気で活けてみた。

f:id:hinahinako:20210620105023j:plain

日曜礼拝の講壇のお花

そうしたら、いいね!をもらえた。いいね!を下さったのは私の書の先生だった。
ずっと、自分の字を探求する書の精進を続けていこうと思っていたけれど、神学校に入り、聖書の勉強に忙しく、ご縁が薄くなってしまってた。

でも、いいね!一つで先生の健在がわかる。

今ってすごい、ツール一つ、それも「いいね!」のクリック一つで生存証明になる。

百人浜の画像のUPは明日またにしよう。今日はうれしい日。