あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

YouTube始めました

3月に神学校を卒業して、宣教をどのように進めていけば良いのかを昨年の4月から祈ってきました。

やはり、私は北海道から沖縄までのお出会いできた多くの大切な方々へ福音を伝えたい!その思いがありました。

そして、先週からYouTubeで短いメッセージを配信し始めました。

たったお一人にでも短いメッセージが伝わればと思っています。

エス様の福音を伝えることが私の使命です。

来年までは短いメッセージをお伝えしていきます。

そして、来年の春にはzoomで礼拝ができるようにと願っています。

どうぞ、今はYouTubeでご覧ください。

youtu.be