あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

叔母の100歳のお祝いの送り先は・・・((+_+))

叔母が100歳のお誕生日を迎えました。

そのお祝いに叔母の大好きなお肉を送ろうとインターネットから注文しました。

おいしそうなすき焼きのお肉がいいと思い、早速、お買い上げで、送信しました。

それで、ふと、あら、送り先の住所を入れたかしらと振り返り、送り先を見ると私の住所でした。

「お誕生日おめでとうございます」の熨斗に名前は「私の名前**」!!

なんというびっくりとあら、どうしましょという気分。

キャンセルはできませんの但し書き!!

しばし、考えて、これは私のための物と決めました。

私のお誕生日を祝って、日にちは違えど、すき焼きをしようと(^^)/

しかし、金銭的には痛い・・

 

気を取り直して、別のお店で注文。

そこは、選ぶとすぐに、送り先を問うてくる。

叔母の住所を入れて、お買い上げとする。

後日、無事に叔母のもとに届いたのです。

私の手元には、私の買ったすき焼きの肉が・・・

そして、昨日、頂きました。

やっぱり、美味しかった。