あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

ホームカミングデーの中日は龍王峡をハイキングです。

中日は13時から18時までのフリータイムがありました。

その時間を使って、龍王峡をハイキングすることにしました。

オリーブの里の車を出していただき、龍王峡の駐車場に到着しました。

そこから、2時間コースで龍王峡を一周します。

滝があり、湿原があり、気持ち良い、ハイキングになりました。

そして、駐車場近くの売店に到着と同時くらいにものすごい雨でした。

やみそうにないので、早めの迎車をお願いしました。

雨にはぎりぎり降られなくて、楽しいハイキングになりました。

龍王峡 虹見の滝

水芭蕉群落 今は咲いていませんでした。

むささび橋