あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

保護猫みみの天使の羽根

保護猫のみみを浅草猫園(猫カフェ)から譲り受けて、もう、6年かな。

保護されたときが4歳だということなので、もう、10歳になりました。

半年くらいは、みみルームと名付けた部屋と部屋の中のケージで過ごしました。

そして、半年過ぎて、そっと、ドアを開けると、そろそろとリビングに出てきました。

半年たって、勇気を出して、出てきてくれました。

この半年は、みみが家に慣れるまでの一人暮らしでした。

今、べたべたと甘えてきます。

4年間の苦労はもう、解消できたかな~と思う日々です。

みみの背中、天使の羽根です。