あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

恩師の祈り

夕方、恩師から電話があった。

YouTubeで伝道メッセージをUPして、福音宣教の一歩を踏み出した事をお伝えしていたのだ。

先にお手紙を頂いたが、また、今日、電話を頂いた。

先生は本当に喜んでくださった。

大変嬉しい、うれしいお便りだと書かれていた。

以前は、長い間お便りを待ち望みましたがと書かれていた。

先生がいつも心にかけ、祈りのうちに覚えてくださっている事を感じる。

神学校に入ってもなかなか手紙も書けないままだった。

やっと、伝道に着手したことを手紙でお知らせしたが、これほどまでに喜んでくださる事に私も電話口で泣いてしまった。

ずっと、親不孝な生徒であったと思った。

先生を喜ばせる働きができるようと思う。