あさひの春夏秋冬

イエス様の福音を伝える日々のあれこれ

マルコによる福音書からローマ人への手紙へ

久しぶりのブログです。

12月はなぜか慌ただしい日々が続きました。

そして、新年を迎えました。

毎週水曜日にアップしているショートメッセージは今日、1月4日に「イエス様の復活」でマルコによる福音書は終了しました。

来週からは、ローマ人への手紙をアップしていきたいと思います。

婦人会で聖書の学びを「ヤコブの手紙」「テモテへの手紙Ⅰ」を終えています。

新約聖書を順にアップしていきたいと思います。

また、礼拝メッセージも20分程度のものを準備していこうと思います。

何度も何度も推敲するので、メッセージの作成には時間がかかります。

体調を整えつつ、今年も主の御言葉を伝えていきたいと思います。